日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
スタン・ハンセン出演「英語でしゃべらナイト」を見た
hgerhe.jpg yy53j4.jpg hgath.jpg
grehgaeh.jpg ahtaej5.jpg hahh.jpg
 いつも良い情報をくれる友人から「NHKにハンセンがでてる!」というメールをもらいチェックしてみると、中々面白かったです。なんというかプライベートなハンセンが新鮮だったよ。番組名「英語でしゃべらナイト」です。これ確か以前にジョシュ・バーネットがでて話題になった番組ですよね。進行役は俳優の八嶋智人ですね。詳細を続きにアップしてみます。ウェスタン・ラリアット・・・炸裂しますよ!







★ハンセンの奥さんは日本人
t3yqh5q.jpg
 ハンセンの奥さんは日本人なんですね。自分知らなかったです。家の中には日本風なものがゴロゴロしてましたよ。


★テキサスロングホーンの由来
t43gq.jpg
ハンセン「テキサス出身でカウボーイだから自然にでてきたんだよ。(テキサスロングホーンを作りながら)これは、ただテキサスのことなのさ。レスリングで使い始めてから、私のトレードマークになったんだ」


★ウェスタン・ラリアットはどうやって生まれた?
t54y3qyhrn.jpg
ハンセン「ラリアット(投げ輪)は私がつけた西部風の名前なんだ。あれは『クローズライン』というアメフトの技なんだよ。私がアメフトをしていた時に覚えた技なんだ。レスリングを始めた時に特別な技を使いたいとおもったんだよ。強力で誰もが私の技と認めるようなね。それでこの技を選んだんだ」
 
★お客さんを興奮させるコツ
4t35yqh.jpg
八嶋「私は舞台俳優です。あなたもお客さんの前での仕事ですよね。みんなを興奮させるコツを教えてください」
ハンセン「ファンに『コイツ演技してるな』と思われたらダメなんだ。彼らは君が演じているキャラクターを見たいんだよ。君は存在しないでそのキャラクターが実在する。それができれば成功するよ」
八嶋「その通り!」


★ウェスタン・ラリアットを食らいたい
1234hn m gehehjn.jpg h4y4h4.jpg
八嶋「みんなあなたのラリアットを受けて大きくなりました。私もビッグな俳優になりたい。だからあなたのラリアットを頂きたいんです・・・殺してください・・・やさしく殺してください。ラリアットでやさしく殺してください。OK?」
ハンセン「アハハ笑!(現役の)8年前なら喜んでやったよ笑」
八嶋「少しでいいので・・・やさしいラリアットを!」
ハンセン「OK.」
--ラリアットを食らう八嶋--(写真中央)
八嶋「アハハ笑。でもね~I’m very happy!」
ハンセン「ラリアットを食らって笑ったのは君が初めてだよ笑」
八嶋「これでグレイトな役者になれます」







 ハンセンは良い人そうだね。ハンセンのラリアットを食らった八嶋智人が羨ましい笑。見出しにも書いたけど意外とハンセンのプライベートは見たことなかったので興味深々に見れました。またIGFにきてくれるかな!
   ※画像、コメントはNHK「英語でしゃべらナイト」より
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは
これは・・・めちゃくちゃ見たかったです!
すごい面白そう
ハンセンの奥さんが日本人は知ってましたが
写真の人が奥さんですか???
[2008/09/27 13:16] URL | F #oqByMoM2 [ 編集 ]


Fさん。こんばんは!写真の人が奥さんです。短い時間でしたが、ハンセンの知らなかった部分がみれて面白かったです。猪木の張り手は食らった方多そうですけど、ハンセンのラリアット食らった一般人は珍しいですよね!
[2008/09/28 00:31] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/1145-6db7a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK??

NHK??ä?Ĥ?ξ?
[2008/10/25 21:51] NHK??

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード