FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「G1王者」後藤洋央紀と「狂犬レスラー」柴田勝頼が激突・・・
 今年のG1王者 後藤洋央紀に友人でDREAMで活躍する柴田勝頼がコメントです。携帯サイトの柴田日記にアップされていたんですが、祝福と合わせて道場でプロレスで試合したそうですよ。興味深いですねえ。ノーピープルで勿体無いカードだよ。続きに簡単にアップします。






★後藤はG1制覇の夜に柴田に電話
柴田「どーしたー?珍しいやないか」
後藤「優勝したー!」
柴田「何がや?」
後藤「G1、優勝したー!」


★柴田は後藤の対戦要求に応えた
柴田「(後藤がG1制覇後のインタビューで)一番伝えたい人は?との質問に『柴田勝頼』と何故か自分の名前を出していたらしく居候時代を大変感謝されているようです。・・・その後のコメントでは感謝しながらも自分と戦いたい的な事も言っていました。なので地元に帰った日に後藤に連絡して『プロレスやるか?』と誘ってみた」

 
★道場(柴田家?)でのノーピープルマッチ
柴田「今の段階で2人が純粋に闘える場所と言えば・・・人のいない道場のリング・・・『そんなの意味ねえじゃん』と言われそうですが2人にしてみれば大変意味のある1戦になりました。この時ほど実家にリングがあって良かったと思ったことないです笑。ちょうどレフェリーもいたし笑(親父かな?)・・・・勝敗の行方は・・秘密です。高校時代からの友人なので後藤の弱点はスグに見つけましたけど」




 仲良い2人ですねえ!後藤が結果を出したので、次は柴田が総合で結果をだす番だね!しかし、柴田の家はリング完備か・・・素晴らしいねえ。しかもプロのレフェリー(親父の柴田勝久)を完備しているとは恐るべし笑。いつかは大勢の観客の前で戦って欲しいね!

スポンサーサイト
コメント

競技は違えど実績を残した後藤から、柴田はプロレスという形で肌合わせて何か感じるものがあったんじゃないかな?

連敗中の柴田にとっては気持ち入れ替えるきっかけになったと思いますよ
[2008/08/29 12:23] URL | ヤンバルクイナ #- [ 編集 ]


ヤンバルクイナさん。こんにちは!柴田は刺激になったと思いますよ。後藤は確実にステップアップしましたよね。次は柴田が結果を出す番ですね!MMAでの大物食いに期待したいです。でも既にかなりチャンスをもらっているので、良い機会が回ってくればいいんですが。
[2008/08/31 16:25] URL | H.T #- [ 編集 ]


柴田は船木の元から離れて海外で武者修行でもした方が良さそうなんですよね…。
柴田は寝技が弱点なんで、寝技強化は船木の元では期待出来ないかな。

船木と練習したい気持ちはあるんだろうけど、もっと色んな場所で色んな選手と肌合わせて吸収して欲しいな!
[2008/08/31 19:46] URL | ヤンバルクイナ #- [ 編集 ]


ヤンバルクイナさん。こんばんは!アームズ解散しますか笑。柴田は寝たら弱いですよね。新日本でも寝技やってたはずなんで・・・あの弱さがショックです笑。今の新日本道場のレベルって気になってきました。思い切ってハイレベルな道場・・・ATTとか行けばいいんですよ笑。
[2008/08/31 20:26] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/1116-e51be68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード