日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
年末デビューのキン肉万太郎とは
gれいぇyへあ
 年末「Dyanamite!!」でボブ・サップvsキン肉万太郎というある意味予想外のカードが発表されましたね。キン肉万太郎さんはデビュー戦のようですが、全日本選手権7連覇などアマチュアの実績が素晴らしいですね。
 少し気になって、アマチュア時代の実績から正体を探してみました。多分この人です。どうやらプロレスラーで国会議員、そして専修大学アマレス部監督の馳浩が絡んでいそうですね。続きからです。

スポンサーサイト

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ジョシュ「現代MMAで田村潔司は過小評価され過ぎている」
 kamipro読みました。ジョシュ・バーネットのインタビューが面白かったですね。来年1月にはギルバート・アイブル戦を控えているジョシュですが、年末の桜庭vs田村について熱く語っていましたよ。特に印象に残ったのが、田村に対する高評価ですね。続きからです。

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

天才 佐山聡は要領よく演技下手
kghkhl;l
 18日に行われた昭和プロレスのカード(スポナビの試合結果)を見てニヤっとしてしまいましたね。ヤマハブラザーズの復活、ライガーと渕のタッグ、剛竜馬、小林邦昭、先日PRIDE本で名が挙がっていた?!キム・ドク(タイガー戸口)も参戦してましたねえ。そして、メインは初代タイガーマスク(佐山聡)vs藤原喜明。胃がんでリングを離れていた藤原組長の復活戦ですね。試合後、藤原組長は号泣し佐山と抱き合ったようですね。
 自分は携帯サイトの藤原組長のコラムが好きなんですが、そこでよく佐山聡の話題がでてきています。両者の親密さが伺えますよ。今日はそこから一部紹介したいと思います。続きからです。

 
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

武藤敬司「棚橋を全日本に誘ったのに・・」
htujtujtyi.jpg
 2009年1月4日「レッスルキングダムⅢ IN 東京ドーム」で闘う武藤敬司と棚橋弘至。TV朝日のワールドプロレスリングで特集が組まれていました。両者は認めてあっている部分ありますね。両者のコメントは続きからです。


続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード