日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
桜庭がUFCに願うこと

 UFC殿堂入りが決まった桜庭和志(関連記事)。引退はずっとしない、ヒクソン・グレイシーシステムでいくと(YAHOO!ニュース)。面白いこといいますね(笑)。引退を名言はせずフェードアウトしていくと。プロレスでいうと蝶野正洋システムか(笑)。今回の受賞でUFCと繋がりができ期待していることが桜庭にはあるようです。続きからです。
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ヒョードルがんばれ!「Bellator.180」をAbemaでみてる

 今日はヒョードルの試合です(関連記事)!朝7時からAbema(リンク)をみてます。ヒョードルの試合があるメインカードは11時頃開始と言われています。ヒョードル以外にもヴァンダレイ、ソネン、チャンドラー、ピコ、デイビス、グレイシー、シンゾー・マチダ、ライアン・クートゥアなど気になる選手がたくさん。MSG開催のビッグイベントですから、相当の力の入れ具合が伝わってきます。では結果をわかったものから続きからです。

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

6月24日(日曜日)。ヒョードルの試合が近づいてきている

 まさににタイトル通りなんですけど、気がつけばヒョードル(関連記事)の試合が次の日曜日ですよ!ヒョードルvsミトリオン。当初は2月に対戦予定だったんですけど、ミトリオンが体調不良で急遽欠場となったため延期となっていました。待ちにまった試合ですね。ヒョードルは現在5連勝中なんですけど、対戦相手が・・・MMAトップファイターとは言えない選手で(関連記事)・・・ヒョードルの現在の実力ってどうなの?っていうのが気になるところではあります。直近のファビオ・マルドナド戦(関連記事)が危なったんですよね。判定2-0での勝利。マルドナルドっていうと元UFCファイターでポジション的には中堅どころ、あるいは中の下って印象。そのマルドナルドに危なっかしい試合をし、そして、今回マルドナド以上の実績を持つミトリオンと向き合うわけです。ヒョードルが心配、でも、ヒョードルだからやってくれる!っていうファン心理もあります。この試合は見逃せない。AbemaTVで日曜日7:00~15:00でライブ放送(AbemaTV)されるので要チェックです。続きにヒョードル参戦「ベラトール.180」のカードをアップしときます。

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

五味、佐々木、井上参戦 「UFN.111」をみた

 UFCシンガポール大会をすべてみれました。シンガポールっていうとマリーナベイサンズを思い浮かべますけど、レゴブロックなんてあるんですね。ちょっとほしい(笑)。
 先日の「UFN.110」、ニュージランド大会では(関連記事)では国本と廣田が試合しましたけど、今大会は五味、佐々木、井上の3選手が試合します。特に五味降典は、その実績から存在感抜群です。ここを勝利し9月の日本大会(関連記事)へと繋げて欲しかったですけど、非情な結果となりました。日本人3名の試合とメインの女子の4試合の感想を続きからです。

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

「UFN.111」 五味敗戦。タック「五味と戦えた事が光栄」

 今日は簡単に。多忙で昨日の「UFN」見れてないんですけど、五味の試合だけ見れました。試合前は「体調がいい」「アジアのレジェンドを楽しんでもらえば」と警戒なコメントが聞かれたんですけど、短時間での完敗となりました。9月のUFC日本大会へと繋がる試合だったと思うので非常に残念。対戦相手のジョン・タックは寝技系の選手のようですね。柔術黒帯で柔術大会での実績豊富ということです。もしかしたら五味陣営はジョン・タックの寝技警戒に目がいきすぎたのかな。スタンドでの前蹴りが見事のヒットし主導権を握られました。ボディを効かされた五味はテイクダウンされ、そこからはタックの得意領域。短時間でチョークで捕獲されました。完敗。UFC日本大会での五味は見れないのか・・・。タックの勝利コメントを続きにアップしときます。
 
続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ



blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード