日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ゲーム好きのフライ級王者デミトリウス・ジョンソン

 熱くなりましたねえ。ゴン格読んでます。堀口恭司を圧倒しフライ級タイトル防衛に成功したデミトリウス・ジョンソン(関連記事)。それとは別の以前から気になってることがあってですね、ジョンソンのTシャツがゲーム機「X-BOX」の確率が高いこと。「X-BOX」ってマイクロソフトのハードですよね。スポンサーなのか、ただ好きなだけなのか。インタビューを読んでると、その謎が少し解けました。続きからです。

続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

2014年。あけました。
2014挨拶
 あけましておめでとうございます!昨年はアンデウソンの衝撃骨折。そして、藤田vs石井の激闘(のはず)。記憶に刻まれた出来事の末、終わりました。今年も色々なドラマがあることでしょう!スタートは1.4前橋グリーンドーム(関連記事)じゃなくて(笑)、東京ドーム。オカダvs内藤、棚橋vs中邑。そして同日1.4「UFC Fight Night.34」シンガポール大会。川尻達也、菊野克紀(関連記事)ら多くの日本人選手のUFCデビュー戦があります。
 今年も当ブログは、無理のない程度でゆるい感じで更新しく予定です。年始はお休みして、1月5日からの更新開始を予定しています。では、今年も宜しくお願いいたします!!

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

「UFC.168 ワイドマン vs シウバ 2」をWOWOWでみた
Fighting for a Generation: 20 Years of the Ufc [Blu-ray] [Import]
 いよいよ明日に迫った「猪木ボンバイエ2013」。新宿で事前の公開会見が開かれたようですね。遅刻した藤田の石井が「しばき回す」「ちゃっちゃと終わらせて帰る」と怒り心頭(スポーツナビ)。なかなか面白い展開になってきたじゃないか(笑)。観戦が楽しみです!
 さて忘れないうちに昨日の「UFC.168」(関連記事)の感想でも。後半3試合、ジョシュ・バーネット(関連記事)vsトラヴィス・ブラウン、ロンダ・ラウジー(関連記事)vsミーシャ・テイト、クリス・ワイドマンvsアンデウソン・シウバに絞ってアップします。悲しい結末あり、怒りの結末あり、衝撃の結末ありでしたね。続きからです。
続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ジョシュ頑張れ!「UFC.168」試合結果
Ufc 162 [DVD] [Import]
 猪木が恒例の年末炊き出しに参加してます(スポーツナビ)。2013年も終わるのかあ。今日は「UFC.168」をWOWOW観戦します!これまでワイドマンvsシウバの事を語ってきた管理人ですが(関連記事)、結局タイトルに「ジョシュ頑張れ」とつけてしまいました(笑)。UFC復帰2戦目ですね、現代MMAの似通った戦術に批判的な持論を展開するジョシュですが、実際に勝利を積み重ねているのでカッコイイですよね。相手はアリスターをKOしたトラヴィス・ブラウン(関連記事)ですね。ここは勝ってほしい。寝技に持ち込んでジョシュワールドを展開してほしいですね。その他はメインのアンデウソンvsワイドマンはもちろん、セミのラウジーvsテイトも注目ですね。前回の試合(関連記事)はSTRIKEFORCEでしたね。テイトの腕が破壊されるエグイフィニッシュは衝撃でした、。TUF見てるんですけど、最近はテイト好きですね(笑)。ロンダの強気の性格が怖いです(笑)。では結果のみわかったものから続きにアップしときます。
続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

「日刊H.T」で振り返る2013年  【9月~12月】 
201344.jpg
今日から休みです。我が家の外は雪で真っ白!通勤してたら大変だ。俺は持ってる・・・と思うようにします(笑)。年末の自分のTVスケジュールは今日、AM11:00からBS朝日で「極上空間」(関連記事)。天龍源一郎と玉袋筋太郎の対談再放送です。明日12:00からWOWOWで「UFC.169」。アンデウソンvsワイドマン(関連記事)ですね。明後日はフジテレビ「ジャイアントキリング.3」(関連記事)。腕相撲とはいえ、ヒョードルvs白鳳ですよ!かつての日本格闘技の大晦日の雰囲気がここにあるような気すらしますね。そして大晦日は両国国技館「INOKI BOM-BA-YE2013」を会場観戦楽しみだー!ガキ使(関連記事)も録画しないとね。蝶野でるし、天龍、今年も出るのかなあ。
 では、今年振り返り企画(1月~4月5月~8月)の最後9月~12月。この辺になると最近ですね。続きからです。
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード