日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
武藤敬司は大晦日「Dynamite!!」にチャンネルを合わせたそうな
3thh.jpg
 昨日は仕事終わってすぐ寝て・・朝になって(笑)、記事作成ができなかった。時間がないので今日は武藤敬司家の大晦日のTV戦争も話題を少し。携帯サイトで連載中の武藤日記を読んでたら、大晦日の様子が語られてました。家族内でそれぞれ見たい番組が分かれたみたいですが、武藤がチョイスしたのは格闘技!つまり「Dynamite!!2010」(関連記事)ですね。結構意外じゃないですか?自分だけかなあ(笑)。続きに一部アップします。

続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

ジョー・マレンコ、西村修vs鈴木みのる、船木誠勝を見た 【後編】
gswgsgb (2) gswgsgb.jpg
gswgsgb (3) gswgsgb (4)
 メリークリスモス。一昨日アップしたジョー・マレンコ、西村修vs鈴木みのる、船木誠勝の【前編】の続きいきますか~。試合の15分経過くらいまでアップしたので、今日は残り全部ですね。続きからです。
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

ジョー・マレンコ、西村修vs鈴木みのる、船木誠勝を見た 【前編】
grgenz (3) grgenz.jpg
dsgsbdz.jpg grgenz (2)
 「Gスピリッツ VOL.18」買いました。真っ先に目を通したのが、お世話になっている那嵯涼介さん(関連記事12)が聞き手を担当しているジョー・マレンコのインタビュー。とても興味深かったです。那嵯さんのブログにジョー・マレンコのプライベートな画像が掲載されてます。ジョーさん、渋いなあ。印象に残ったマレンコの一部コメントを挙げると「今のMMAはカール(ゴッチ)のやっていたことの1%しか使われていないと感じる」とか・・・その他にも注目コメントたくさんありました。「Gスピリッツ」相変わらず面白い。
 自分がジョー・マレンコで連想したのが、この間行われた全日本プロレス「2010世界最強タッグ決定リーグ戦」でのジョー・マレンコ、西村修vs鈴木みのる、船木誠勝ですね。過去記事でも少し触れましたが、これ良かったですよ。4人とも個性あり過ぎ。プロとして大事なことですよね。では【前編】として試合の15分過ぎまでの気になった所を記事にしてみます。続きからです。
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

F-1タッグ選手権 【王者】武藤、神奈月vs【挑戦者】浜、長州小力が見たい
t4tg53gdvb.jpg
 昨日行われた全日本プロレスファン感謝デーのF-1タッグ選手権(関連記事12)、【王者】武藤敬司、神奈月vs【挑戦者】浜亮太、長州小力の模様をスポナビでチェックしたんですが、浜亮太(関連記事12)・・・面白すぎじゃないですか(笑)。浜亮太の見た目サイコー。これみたいなあ。GAORAの放送スケジュールチェックしたんだけど、今のところない・・・近々予定に入ることに期待するか。
 全日本プロレス台湾大会のTV企画でぐるナイの「ゴチになります」を真似た企画をレスラーたち(真田、征矢、近藤、BUSHIなど)でやっていたんですが、それの進行役をしていたのが浜亮太。プライベートバージョンの浜を初めて見たんですが、この人しゃべりがかなり器用ですね。そこでも長州や蝶野のモノマネやってましたが、けっこう上手い。特に長州モノマネが(笑)。武藤が「痩せてはダメ」と惚れる?!肉体を持っている浜亮太(関連記事)ですが、それにプラスしゃべりもいける。貴重な人材を獲得しましたねえ。続きに試合後のコメントをスポナビより一部アップしときます。
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

天龍源一郎「『(船木誠勝への野次)プロレスをしろ!』って声は個性があるからこそ出るんだよ」
533_20101209223943.jpg 3463_20101209223942.jpg
 昨日GAORAで全日本プロレス「2010世界最強タッグリーグ戦」開幕戦を見たんですが、鈴木みのる(関連記事)、船木誠勝(関連記事)vs西村修(関連記事)、ジョー・マレンコ(関連記事)が良い味だしてましたね。4人に共通するのはカール・ゴッチ(関連記事123)。リング上の選手たちからカール・ゴッチを頭に入れて戦っているのが、伝わってくるんですよね。個人的に面白かったのが、ゴッチと深すぎる繋がりがあるジョー・マレンコは別格として西村vs鈴木のゴッチ色アピール合戦。とても良かった。そして後半は鈴木はマレンコにもゴッチ色ある技を仕掛けていました。それに頑固に反撃するマレンコも素晴らしかった。そんな中、ある意味KYな感じで強烈な蹴りを連発する船木も目立ってたよ(笑)。みんなと同じ事をしても目立ちにくい・・・まさに今日の記事のテーマかな。
 「週刊プロレス NO.1555」掲載の天龍源一郎×船木誠勝対談で、プロレス復帰した船木への定番?!野次「プロレスしろ!」(関連記事)について天龍が良いこと言ってました。その部分を続きにアップしときます。
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード