日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
関ジャニ∞に突っ込まれる桜庭和志
yte5ahhea.jpg yte5ahhea (2)
 少し前にたまたまTVをつけたら桜庭和志(関連記事)がアイドルグループ「関ジャニ∞」の番組(たぶん「関ジャニ∞のジャニ勉」という番組)に主演していたので、録画しました。これが結構面白かったにので記事にしてみます。印象に残っているのが関ジャニの村上が桜庭に結構思いっ切り突っ込んでいるところ(笑:画像右)。普段から突っ込みキャラのようですが、その容赦のなさが面白かったです。よく桜庭にやれるわ(笑)。その辺りを中心に一部続きにまとめてみます。

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

天龍源一郎「必殺技を食わないってのは、それが一番必殺技なんですよ」
gyiyfr.jpg
 いつもTV情報を教えてくれる友人から天龍(関連記事12)が「アグレッシブなんたら」っていうTVに出演するという情報を事前に教えてもらいチェックすることができました。まず番組が謎めいていたので調べるとローカルバラエティ番組「アグレッシブですけど、何か?」という番組名であることがわかりました。そして番組を見ると、今回の企画は人気番組「グータンヌーボ」の男版、その名も「アグレッシブヌーボ」をやろうということ。「グータンヌーボ」とは女3人でガールズトークをする番組。今たまたま見ながら記事作ってますが、ヨンアとBONNIE PINKと江角マキコが華やかにガールズトークを繰り広げてます(画像右)。それの男版とされる「アグレッシブヌーボ」はプロレスラー天龍源一郎とローカルタレント中島尚樹とミュージシャンm.c.A.T。これは!思い切りすぎた構成ですねえ(笑)。「グータンヌーボ」の方がいいな(笑)。いや、そんなことはないです(笑)。プライベートモードの天龍源一郎も貴重じゃないですか。今日は、その中から「使ってみたいヒーローの必殺技は?」というテーマで語る天龍コメントを一部アップします。続きからです。
続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

プロレスラー出演CMを挙げて見る 【杉浦貴、アントニオ猪木、ジャイアント馬場】編
4yr5hwah.jpg hrwjeje.jpg
etreherha.jpg erwhyherhtj.jpg
 今日はリンクさせて頂いているブログ「スミチョイMMA」のsamuraiさんプロデュース記事(関連記事123)でいきます。「PRIDEファイターがCM出演してる」とのことで、当ブログが中々記事にしないからマット・ヒューム(関連記事)がイエローカードをだしている・・・これは緊急事態ですね。はやく作らないと(笑)。samuraiさんから教えて頂いたリンク先を見るとCM動画みれました。日清の「つけ麺の達人」のCMですね。CMに出演しているPRIDEファイターというのは、ノアの杉浦貴(関連記事)だったんですね。確かに杉浦はプロレスラーでありながらレスリングのバックボーンを生かしPRIDE(関連記事)や戦極(関連記事)で戦ってます。様々なスタイルに対応できる貴重な選手ですよね。
 で、CMを説明すると「つけ麺の達人」が杉浦だと、そして何故か小人だし(画像上段右、下段左)・・・そして、そして・・・杉浦のコメントが少ない(笑)。しゃべったのは「モッチモチですよ!」だけかな。まあEXILEみたいなダンスが面白いし(画像下段右)、見た目のインパクトだけで十分という見方もある(笑)。まあでもプロファイターが、いわゆる一般的なCMに出演するのはイイことですよね。プロレス、MMA人気に貢献できるかもしれないし。ずっとシリーズ化になって出演し続けて欲しいよ。あと、この「つけ麺の達人」がやたら美味そう!つけ麺は大好きで、昨年末に「Dynamite!!2009」(関連記事)を観戦しにいったついでに、人気つけ麺店「六厘舎」に食べにいきました。美味かったなあ。確か本店が閉店したんですよね。この記事作ったら「つけ麺の達人」買いにいこうっと。
 プロレスラーのCMということで、2大巨頭のアントニオ猪木とジャイアント馬場出演のCMを2本ずつまとめてみます。続きからです。
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

長州力がサイパンに変わる魅力的スポットを見つけたらしい
5u7eu (1) 5u7eu (2)
 昨日、YAHOOのトップページ長州(関連記事12345)が出演映画の舞台挨拶したとの見出しがありました。気になって調べてみると「星砂の島のちいさな天使~マーメイド スマイル」(公式ホームページ)という映画のようです。公開は昨日(6月19日)からですね。役柄は現地(沖縄、竹富島)に住む牛飼いとのこと。実在の人物と長州の風貌がマッチしオファーに至ったようです。(画像左)は映画予告V(12)でサソリ固めしているところです。なんで牛飼いがサソリ固めするかなって少々疑問なんですが、まあプロレス好きとしては面白い。長州と言えば、近年はバンドのPVに出たりプロレス以外の活動も積極的ですよね(関連記事)。映画のあらすじ、長州の映画関連のコメントを続きにアップしときます。
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

高田延彦は今なにしてる
fewfA (2) gsgdb.jpg
 リンクさせて頂いているFさんのブログ「【U】の魂 東京支部」にて高田延彦(関連記事123)がTV番組「ソロモン流」に出演するとの情報をゲットし見る事ができました。Fさんに感謝です!番組では、現在の高田延彦の活動が紹介されてましたね。ということで記事名は、この前のタイガージェット・シン記事をまねて「高田延彦は今なにしてる」にしてみます。高田は近年、プロレス、格闘技界から距離を置いている印象がありますが、それがわかるような高田の充実ぶりが伺えました。まあトレーニングは、かかさずやっているようですね!続きからです。
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード