日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
アントニオ猪木が4度目の結婚

 ヒョードルをダブルノックダウンの末に倒したマット・ミトリオン(関連記事)が現UFCヘビー級王者スティペ・ミオシッチに対戦要求してます(YAHOO!ニュース)。面白いとは思うけどUFCが実現を向け動き出すとは思えないですよね。俺はヒョードルvsミオシッチが見たいけど(笑)。短い時間で負けはしましたけど、ヒョードルの強さ伝わってくる試合だったかなと思えます。
 新日本プロレス「G1クライマックス.27」の組み分けが発表されてます(YAHOO!ニュース)。60分引き分け(関連記事)だったオカダとオメガが同組・・・これは30分じゃ足りないような(笑)。意識し合っているであろう内藤と飯伏(関連記事)が同組ですね。なかなか楽しみな夏かな。
 アントニオ猪木のツイートで「FRIDAYさんありがとう」(ツイート)ってのがあって、何のことだろうとFRIDAY読んでみたら、4度目の結婚がスクープされてます。扱ってくれてありがとうってことなんでしょうね。詳細を一部続きからです。








■六本木に豪華なメンバー
【6月13日夜9時、東京·表参道にあるブラジル料理店の前は、異様な雰囲気に包まれていた。武藤敬司、藤原組長、天山広吉、長州力 伝説的プロレスラーたちが巨体を並べて見送っているのは赤いマフラーを巻いた巨大なアゴの男。元プロレスラーで現在は参議院議員のアソトニオ猪木氏(74)である。】


■相手は30年に渡り猪木を支えてきた女性

【「お相手は約30年にわたり「ビジネスパートナー』として猪木さんを支えてきたT子さんという女性です。16歳年下の彼女は元カメラマンですが、11年まで公設秘書を務め、現在は猪木さんのマネージメント会社の副社長も務めています」(猪木氏の知人)】


■結婚を認める猪木

【6月19日、再びバーを訪れた猪木氏を直撃した。
‐誕生日に結婚をしたのは本当ですか
「しました」
‐結婚の理由は。
「彼女には)お世話になったので」】
  ※「FRIDAY(フライデー) 2017年 7/7 号」より







 猪木の結婚はもちろんですが、パーティーに出席してるメンバーが凄いですよね。武藤に藤原に長州・・・驚いたのが天山。もちろん新日本という繋がりはありますけど、ここに天山が入ってくるんだと。猪木も74歳か。本当に元気!IGFと揉める元気あります(笑)。まさに元気があれば結婚もできる!ですね。結婚おめでとうございます!

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
祝!
猪木さん、田鶴子夫人さんご結婚おめでとうございます!!
IGF問題ばかりが注目浴びて、なんだか騒がしい中でもこういっためでたい部分にクローズアップした記事を書けるHTさんのセンスにほっこりしました。

15年以上も前の話になりますが、東京で開催された『闘魂猪木塾』なるファンミーティング会でのこと。浅草はマルベル堂で猪木の特大パネル(900×600)を作製してもらい、それを持参で山形から参加しました。
塾長=猪木にサインしてもらい、ダメもとでコブラツイストをリクエストした所、「しょうがねぇなぁ。」とかけてもらいました。

その際に、写真を撮ってくれたのが当時専属カメラマンで同行していた橋本田鶴子さんでした。「良い表情撮れたから写真集に載せるかもしれないけどいい?」「はい、どーぞお願いします!」そんな会話を交わしましたが結局写真集には掲載されませんでしたが良い思い出です。

今でも直筆サイン入り特大パネル&コブラツイスト写真は家宝です。
[2017/06/28 23:48] URL | 風天のヒロ #- [ 編集 ]


風天のヒロさん。こんにちは!ありがとうございます。IGFは確かに荒れてますよね。猪木がFRIDAYに感謝してたので、何かと思ったら結婚でした。名前は田鶴子さんっていうんですね。そこからのTさんか。スッキリしました。

えー!スゴイですね。パネルを作ってもらうということだけでも愛を感じます。猪木にもしっかり情熱が伝わったからこそのコブラツイストだったと思いますよ。風天のヒロさんのような熱いファンがいるから猪木は高齢ながら元気いっぱいなんでしょうね。

15年前から猪木のカメラマンだったんですね。お互い知り尽くしての結婚なんしょう。会話を読んでいると気さくで明るそうな方ですね。最高の家宝ですね!
[2017/06/30 13:15] URL | H.T #- [ 編集 ]


4度目の結婚と言う事は、バツ3・・・。
猪木さんらしいけどね・・・。しかしまあ。
[2017/08/06 19:49] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!まさに元気があれば何でもできるでしょうか(笑)。ほんと猪木らしいですよね。これで終わりじゃなかったりして(笑)。
[2017/08/09 12:19] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4379-377a14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード