日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
マサ斎藤「ジャンボ鶴田のスタミナは無限に近い」

 Kamipro最新号でマサ斎藤(関連記事12)が全日本プロレスについて語ってました。ジャンボ鶴田のことなどマサさん節で語ってて、かなり興味深かったです。気になった部分を続きにアップします。








★マサ斎藤語る

■ジャンボ鶴田について関連記事12
「ジャンボはあまりつき合いなかったけど、試合やってみてビックリしたよ。スタミナが無限に近いほどあって、試合もうまいし、正直こっちは苦戦したよな・・・だってこっちは身体がちっちゃいじゃない。俺も長州も1メートル80あるかないかなのに、向こうは1メートル90以上あって、あんなにデカイのにジャンプ力あって動けるしね。器用なんだよな。レスリングも上手いし」
「(ジャンボは)いいレスラーだね。全日本は上手いレスラーが多かったよ」


 


 全日本プロレスは幻想が凄いというか、人間によって評価が全然違うんだよね。マサ斎藤は絶賛派だね。天龍と三沢も高評価してたね。中々興味深いマサ語録だったよ。
 ※kamipro、より引用

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは!
全日の選手は意見が色々違いますよね
でも鶴田は普通に強かったと思いますよね
身体がでかくて動けて体力があるってのは凄いですよ
ジャンピング・ニーが総合のリングで炸裂するのを見てみたかったですね
[2009/03/30 16:49] URL | F #- [ 編集 ]


Fさん。こんばんは!全日本は幻想が多い所が今となっては魅力です。言われるように大きい人間は強いというのは、絶対に正しいんですよね。鶴田と総合格闘技は時代的にずれていたのでましたよね。もし時代が合ったいたら鶴田の参戦あったかもですよね。ジャンピングニー見たかったです!
[2009/03/31 01:28] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/1341-97e5489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード